SSブログ

BMWリコール情報! [driving]

ちまたではプリウスのリコールばかり取り上げられていますが、BMWでもリコールのお知らせがありました
bm53.jpg

  img640.jpg
  ついでに、この冬は後輪が空転する度に空気圧異常の警告が点灯することが続いたため見て
  もらいましたが、これは仕方がないようです キーリモコンも電波の強い物に交換してもらう
  img641.jpg
この日は、許可がないと立ち入れない所に仕事で行ったので、ちゃっかり記念撮影してしまいました
bm51.jpg
bm52.jpg
  bm54.jpg
  bm55.jpg
このなかにベルトコンベアーがあって石炭が運ばれます いわゆる火力発電所デスネ!
bm56.jpg
  bm61.jpg

bm58.jpg
bm59.jpg
bm60.jpg

nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 8

アレクリパパ

おぉ、BMWもお持ちなんですね。
カウルやヘッドライトの部分、カッコいいですよね。
リコールって、トヨタ大丈夫なのかなぁ。
by アレクリパパ (2010-03-14 08:58) 

cookie

アレクリババさん、そうなんです!このヘッドライトの造形は、とてもいいと思ってますです〜
by cookie (2010-03-14 21:13) 

まっきー

人が作る以上、完璧はあり得ないので、分かったらすぐ直してもらうしかないですね。
こちらもリコール対象になった事があり、ハズレを引いた気分でしたが、それ以降は機嫌よく走ってくれました。

by まっきー (2010-03-15 00:51) 

はま

逆光にもかかわらず、シルエットではない風車が写っています。
流石ですね。

羽田着陸の時に、よく思うのですが、工場内の造形って何気に面白い構図がありますね。

by はま (2010-03-15 09:09) 

あやっぴぃ

BMWと言えば、子どもが3歳ごろに赤いミニカー、
といっても20cmくらいの物を持ってました♪
ワーゲンもTOYOTAも、小さいのを入れると50台くらい・・・。
by あやっぴぃ (2010-03-15 15:06) 

cookie

まっきーさん、本当に、完璧はありえないですよね・・
早急に対応して下さったので、気分悪いということもありませんでした!
by cookie (2010-03-17 22:15) 

cookie

はまさん、京浜工業地帯の夜景は、デートスポットとして人気だそうですね、それには及びませんが、非日常感を感じることが出来ました
by cookie (2010-03-17 22:17) 

cookie

あやっぴぃさん、20cmのミニカーとは、大きいですね、
うちの兄弟は、トミカ好きの車派とプラレール好きの鉄道派に別れました!
by cookie (2010-03-17 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0