SSブログ

エンジン始動!〜360modena車検 [driving]

コーンズから車検の案内です 私のような平行輸入車でも改造がなければ、整備してもらえます
img636.jpg
img638.jpg
 img639.jpg
img635.jpg
キルスイッチのおかげで冬期間もバッテリー上がりすることなく、エンジンかかりました
今年は地元の業者ROSSOさんに陸送をお願いしました 赤いトレーラーはカッコイイ!!
ブレーキランプが外側しか光らないのは平行車の証?
ro1.jpg
ro2.jpg
今年はお金かかんないといいなあ〜
ro3.jpg

  車が去ってふと車庫を見ると ん!!
  ro6.jpg

     ネジが落ちてるじゃないですか〜 !!
     ro7.jpg

心配になってコーンズにtelしたら、アンダーカバーのネジが落ちることはよくあるとのことで一安心 ♪ でした


タグ:360modena
nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 23

コメント 14

はま

よい子に帰って来て下さいね~~
帰ってくるのが、待ち遠しい事でしょうね。

部品が落ちていると、ドッキリですよね。
でも大したことでは無いようなので、良かったです。
by はま (2010-03-11 00:15) 

アレクリパパ

ネジが落ちていることに驚きました。
でもその前にフェラーリを見て驚きました。
by アレクリパパ (2010-03-11 09:25) 

38410415

どうでもいい事ですが、コーンズ東雲サービスセンターは会社から徒歩圏内で~す。 ^^;

車検出すのに陸送するのは正直びっくりです!^^;

by 38410415 (2010-03-11 10:48) 

wing_14

凄い車ですね! 本物を見てみたいです^^ 
by wing_14 (2010-03-11 22:06) 

cookie

はまさん、本当に、帰ってくるまでが待ち遠しいんですよね〜見に行きたくて出張入らないかな、と考えてしまいます!
by cookie (2010-03-13 15:26) 

cookie

アレクリババさん、これはモデナと言って一番台数の売れた型なんですよ!ですのであんまりめずらしくないっす!
by cookie (2010-03-13 15:28) 

cookie

384さん、東雲ですか〜江東ですね、コーンズもサービスセンターなど少し数が減っているようですね.
車検で陸送は、じぶんでもバカだと思います^^
by cookie (2010-03-13 15:35) 

cookie

wing_14さん、これはとても普通に乗れる車です 天井も高くて、快適です!
by cookie (2010-03-13 15:39) 

kaneda

こんにちは。モデナ、かっこいいですね!。私はモデナはかつてのDINO246を復活させたすばらしいデザインだと思います。現在348のオーナーですがいつか360モデナ、F430、のオーナーになれたらいいなと思っています。これからもブログタノシミにしています。
by kaneda (2010-03-14 16:05) 

jun

凄い目立つトレーラーですね^^;
ロッソのトレーラーにロッソのモデナ、カッコイイですね~♪
ネジ落ちてるとかなりあせります(汗)

エンジンはどの位の期間かけていませんでしたか?
キルスイッチがあるとは言え、実際どの位の期間放置しても大丈夫なのか気になりました。
by jun (2010-03-14 18:10) 

cookie

kanedaさん、コメントありがとうございます 私はモデナ見るたびに、ウーパールーパーにそっくりだなぁ〜と思ってしまいます F430の価格も順当に下がっていますが下取りも順当に下がると思うので、悩み所ですね・・
by cookie (2010-03-14 21:17) 

cookie

junさん、この冬は本当に雪が少なく、週末に車を動かせることの多い冬でした ですので一番長くエンジンかけなかったのは、年末年始の三週間ですね、あまり放置するのは、機械全体によくないと思い、わりとこまめに出してました、誤解をまねく題でスミマセン≦(._.)≧
by cookie (2010-03-14 21:21) 

Cage

またキャリアで運ぶと うん十万・・・なのでしょうか(汗)
車検代どうなんでしょうね?
マイPも今年車検 かかる費用が楽しみですわ(汗)
by Cage (2010-03-18 00:27) 

cookie

おっ、Cageさんとこも、今年車検ですか〜〜
キャリア代は、地元業者なのでかなり安くしてくれるはずです!!
by cookie (2010-03-19 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0