SSブログ

三井アウトレットパーク仙台港 [仙台]

仙台港近くの三井アウトレットパーク、前から行きたかったのです
sen1.jpg
休日で激しく混んでいるのかと思ったら、それ程でもありませんでした
sen2.jpg

全体は四角の周囲と、まん中の島部分からなる比較的シンプルな配置です
sen3.jpg
    TULLY'S COFFEE
    sen4.jpg
    LEGO
    sen5.jpg

    sen6.jpg

色気より食い気〜〜ということでフードコートへ 家族の意見がばらばらでもいろんなものが一緒に
食べられるからいいですね
sen7.jpg
    三陸海鮮丼 どん辰
    sen8.jpg
    ここは混んでいた オンマーキッチン
    sen11.jpg
    仙台味噌煮込みハンバーグ○亀商店
    sen12.jpg
    山形そば 神室庵
    sen9.jpg
    豚丼 まる家
    sen13.jpg

めいめいが勝手に選んできて、一緒のテーブルで食べられる 楽しくなります
豚丼
sen14.jpg
仙台辛み噌ラーメン味よし
sen15.jpg
牛たん味噌煮込みハンバーグ
sen16.jpg

品物は、あまり欲しいものがなくDIESELのジーンズを一本だけ買いました♪
本当に人気のある物やサイズは、既に売れてしまうことが多いのでしょうし、こういうところで本当に
自分が欲しい物を見つけるのは難しい気がしました 憂さ晴らしのための買い物をしないよう、気を
つけたいと思います
三井アウトレットパーク仙台港
仙台市宮城野区中野出花123
tel.022-355-8800
三井アウトレットパーク仙台港のHPはこちら


    tarattaさん情報! この炙家十兵衛の究極の親子丼 オススメとのこと!
    sen11.jpg

nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 23

コメント 8

taratta

僕も2週間くらい前に「またまた」行ってきました。この写真にもあるフードコートの(お店名忘れましたが)秋田比内鳥の「究極の親子丼」というのが絶品です。雑踏は気になりますが、味だけで言えば、わざわざ行く価値があるくらい?です。
近くも散策したのですが、巨大ホームセンター、家電屋さん、それから、間もなく「東京インテリア」(量販家具屋さん)がオープンしそうでした。…郊外店はでっかくなる一方ですね。

by taratta (2010-01-29 08:12) 

サットン

アウトレットだけは小売不況どこ吹く風だそうですね。

ホテルモンテエルマーナの写真追加ありがとうございます!
レポートも楽しみにしてます♪
by サットン (2010-01-29 11:31) 

jun

こちらのフードコートは結構手の込んだ物が沢山ありますね♪
海鮮丼が気になりました、いや仙台辛み噌ラーメンも良いですね!
迷います^^;
by jun (2010-01-29 18:35) 

wing_14

牛たんのハンバーグが気になりますが、豚丼も美味しそうですね^^

by wing_14 (2010-01-29 20:15) 

cookie

tarattaさん、「またまた」行かれましたか〜〜
「究極の親子丼!」今度試してみます〜情報ありがとうございます
お店の看板写真を、記事に追加させていただきましたm(__)m

このへんは未だいろんなお店が建ちそうですよね、でもいつまでも観覧車に乗る人がいるのかしらと、少し心肺になりました
by cookie (2010-01-29 21:37) 

cookie

サットンさん、そうですね〜不況のせいで、より時代にマッチしたアウトレットが出来そうですね、
ホテル情報は、こちらこそありがとうございました<(_ _)>
by cookie (2010-01-29 21:39) 

cookie

junさん、junさんは海鮮丼ですか〜〜おっしゃるとおりで、どのお店もこだわりを感じさせるので迷うのがまた楽しいです!
by cookie (2010-01-29 21:40) 

cookie

wing_14さん、牛たんハンバーグは、私も少し食べさせてもらいましたが、味はまあ普通ですが、食感がこりこりしていた気がします
豚丼のうまさは・・想定内でした\(^O^)/
by cookie (2010-01-29 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0