SSブログ

牛たん炭焼 利久 中央通り店 [仙台]


仙台市内にたくさんある牛たんのお店、利久 中央通り店です

rikyu1.jpg
  なんとなく前より混まなくなった気が・・・ 
  rikyu3.jpg
  このランチ 利休膳と海鮮丼はお得ですね〜千円ぽっきり
土日も注文出来るのがうれしい
  rikyu2.jpg
  かみさんは牛たん得意でないので海鮮丼を
  rikyu4.jpg
  下の子は牛たん丼
  rokyu6.jpg
上の子と私は当然「極」です!!この歯ごたえ、大好きです
麦飯にはとろろ卵もいいですね\(^O^)/
rikyu5.jpg
  おみやげも様々ありますが、HPでも購入出来ます
  rokyu7.jpg
  このあとはYAMAHAに行って、かみさんは何を血迷ったかグ○ン○ピ○ノを(゜◇゜)ガーン 
  rikyu8.jpg
  牛たん炭焼き 利久のHPはこちら

nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 8

wing_14

いまだに仙台に行ったことがなくて、旅を画策中です ^^;
by wing_14 (2010-01-24 19:34) 

アレクリパパ

あ~、仙台のぶ厚い牛タンが食べたくなっちゃいました。
by アレクリパパ (2010-01-24 20:08) 

イーピー

牛タン羨ましい。
京都勤務13年、今年こそ仙台に、もしくは札幌に北上するぞ。
グランドコートぐらいだとよかったでしょうに!
by イーピー (2010-01-24 20:25) 

Cage

こんばんは 数年前 輸入牛肉が入ってこなかった時
市場から牛タンが一時期消えたのを思い出しました。

やはり仙台は牛タンですね!
食べたーい

by Cage (2010-01-24 22:54) 

cookie

wing_14さん、旅行の計画は順調ですか!?東京からなら新幹線で二時間弱ですね!
by cookie (2010-01-25 21:07) 

cookie

アレクリババさん、このぶ厚さが、いいんですよね〜〜
by cookie (2010-01-25 21:08) 

cookie

イーピーさん、コメントありがとうございます、転勤ご希望でしょうか(笑)
ホント、グラウンドコートだったら、よかったでした!!
by cookie (2010-01-25 21:09) 

cookie

Cageさん、そうでした〜〜輸入牛肉が品薄で、仙台の牛たん専門店がピンチ!というニュースありました!!ってことはアメリカ牛なんですよね(゜◇゜)ガーン
by cookie (2010-01-25 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0