SSブログ

ホテルメトロポリタン仙台イースト プレミアスイート(3) [仙台]


年末に泊まったホテルメトロポリタン仙台イースト
今回はフォレストキッチンでの朝食を紹介します

home50.jpg
プレミアスイートはなかなか快適なお部屋でした
home51.jpg
朝刊はこのように部屋の外にセットされます
home52.jpg
週末のこの日、朝食会場のフォレストキッチンは
かなりの混みようでした
home53.jpg
ブッフェ形式のブレックファスト
身体に優しいヘルシーブレックファストのコーナー
home54.jpg
にごりのオリーブオイル、ヒマラヤ岩塩
ノンオイルドレッシング
home55.jpg
スクランブルエッグ、ソーセージ
home56.jpg
宮城県産野菜のサラダ
home57.jpg
宮城の和食コーナー
厚焼き玉子、笹かまぼこ
home58.jpg
カウンターにドリンクも
home59.jpg
いやーかなりの混みようで食糧を
ゲットするだけでも大変でした
home60.jpg
この真ん中の通路を奥まで行った右手に
ブッフェがあります 動線が長く改善の余地あり
home61.jpg
アウトドアリビングを謳うだけあって
外席も豊富ですがこの時期はサスガに寒すぎます
homy85.jpg
4Fにある宿泊者用ラウンジを覗いてみました
フィットネスルーム 鏡が貼ってありますが極々狭いです
home63.jpg
ラウンジ入り口です ルームキーがないと入れません
home62.jpg
東北六県の観光情報や
home64.jpg
棚には各地の伝統工芸品の展示があります
home67.jpg
PCやプリンタも使えるビジネスコーナー
home65.jpg
セルフサービスのドリンクコーナーもあります
home66.jpg
もう一度、明るい時のプレミアスイートの様子です
home68.jpg
仙台駅東口側の眺めです
home69.jpg
この後はパルコパート2に行って茅の舎のだしを買ったり
home70.jpg
エスパルで甥っ子姪っ子のクリスマスプレゼントを調達しました
home71.jpg
なんといっても駅に近く便利なアクセスが魅力のホテルです

ホテルメトロポリタン仙台イースト
仙台市青葉区中央1-1-1
tel.022-268-2525
ホテルメトロポリタン仙台イーストのHPはこちら
インフォメーション 表示画像.jpg
access_01.jpg
 
map_01.jpg
map_02.jpg
home48.jpg

nice!(40) 
共通テーマ:旅行

nice! 40