SSブログ

JCBザ・クラス バースデープレゼント09 [credit card]

JCBザ・クラスのメンバーに届くバースデープレゼント だいぶ前に届きましたが年末ということで公開 まだの方は見ないでくださいね♪
jc1.jpg
今年も黒い箱に入って、誕生日の前日くらいに届きます まあ、この歳になって何ももらわないよりはよいということで・・
jc2.jpg

簡単なメッセージが添えられています
jc3.jpg

これは、革製のブックカバーですね ペガサスのマークも目立たず、普段使い出来ますね♪
jc4.jpg

jc5.jpg
去年はスタンドミラーでした 黒っぽい小物ということで統一感があります そろそろ今年のメンバーズ・セレクションも決めないといけませんね! JCBザ・クラスは、5万円と会費は高いですがさまざまなベネフィットがあり、十分元は取れていると思います!

nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 21

コメント 7

wing_14

JCBザ・クラスの会員とは凄いですね!
私はJCB GOLDどまりです ^^;
by wing_14 (2009-12-28 20:53) 

好(ハオ)くん

シックな贈り物ですね。雨白・黒茄子は見たことがあるのですが、JCBの黒いカードは本物を見たことがありません、私には一生オファーは来ないことでしょう。でもJCBは使いやすいし、ディズニーランドのチケットが当たるキャンペーンは必ず応募してしまいます。
by 好(ハオ)くん (2009-12-28 21:37) 

Cage

lこんばんは
なんかわかんないですが すごいんですね~
私は JCB STAR MEMBERSの特典で 一度だけ
ディズニーランドのチケットが当たったことがあるだけですわ(汗)
by Cage (2009-12-29 00:12) 

cookie

wing_14さん、CLASSは自己申告でとりました 最近は割と取得しやすくなっているようです!
by cookie (2009-12-29 19:27) 

cookie

好(ハオ)くんさん、おっしゃるとおりJCBはディズニーは強いですよね チケットが当たるキャンペーンてあるんですね(知りませんでした…)
by cookie (2009-12-29 19:30) 

cookie

Cageさん、やっぱりチケット当たるんですね〜私も応募します!今はトイ・ストーリー3のチケットが当たるようです
by cookie (2009-12-29 19:33) 

イーピー

いろいろと誕生日プレゼントのくれるグレードの高いカードもってらっしゃるんですね。
by イーピー (2010-01-11 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0