SSブログ

アメックスセンチュリオン バースデープレゼント09 [credit card]

アメックスの方は、期日指定で誕生日当日に届きます やはり黒い箱
ac1.jpg
    添えられているカード
    ac3.jpg
    
    ac4.jpg
    
    今年は、スワロフスキー製のストラップでした
    ac2.jpg

タグの裏側はイニシャルが入っています♪
ac6.jpg

 年末になってスペシャルサンクスのカードが届きました
 img623.jpg

 img624.jpg

 ザ・カハラホテルの優待特典の案内でした 来年はハワイに行ってみようかな?
 img625.jpg

こちらの宿にも泊まってみたいですね 来年の予定をあれこれ考える時間は楽しいですね
img621.jpg

img622.jpg
今年一年間、拙ブログをご覧いただきありがとうございました<(_ _)>
来年も旅行や出張のほか、車イベントやギター、ダイビングの記事を書いていきたいと思います

nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 15

wing_14

アメックスセンチュリオンカード!!!
このカードを持っている人は今まで見たことなかったです。
凄いですね^^
by wing_14 (2009-12-30 21:49) 

tomickey

今年1年niceになりありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
by tomickey (2009-12-31 08:35) 

Masataka Sato

来年は是非仙台で会いましょう!
8月にはウェスティンホテルもオープンすることですし!

連絡お待ちしてますね
来年も良い年でありますように
by Masataka Sato (2009-12-31 14:32) 

cookie

wing_14さん、今年一年コメントとnice!いただきありがとうございました〜 来年がよい年でありますように♪
by cookie (2009-12-31 16:21) 

cookie

tomickeyさん、こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m 来年も様々なイベントやお酒の話、楽しみにしております!
by cookie (2009-12-31 16:23) 

cookie

Masataka先生、コメントいただきありがとうございます 来年は、9/16〜9/17に仙台へ出張が決まってますので、よろしければその時にお会い出来ればと考えてます、もちろんウェスティンに予約するつもりです!
8月には、また庄内ギターフェスティバルが行われる予定です、Masataka先生に会えますこと、楽しみにしております\(^O^)/
by cookie (2009-12-31 16:35) 

jun

本年も沢山のご訪問&コメントありがとうございました。
また来年も変わらぬお付き合いの程よろしくお願いします(^^)
それでは、良いお年を!
by jun (2009-12-31 17:24) 

しんりゅう

やはりバースデープレゼントは嬉しいものですよね^^
今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします☆
by しんりゅう (2009-12-31 18:32) 

えりある

お世話になりました。良いお年をお迎えください。
by えりある (2009-12-31 20:17) 

cookie

junさん、今年一年お世話になりました!来年もよい年でありますように(*^^)v
by cookie (2009-12-31 20:42) 

cookie

しんりゅうさん、いつも楽しませていただいています、今年一年ありがとうございました!来年は私もホテルスパを体験してみようかな?
by cookie (2009-12-31 20:42) 

cookie

えりあるさん、ダイビングは始めたばかりですがどうぞご指導ください、ではよいお年を!!
by cookie (2009-12-31 20:43) 

Cage

cookieさん いつもご訪問ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by Cage (2009-12-31 21:18) 

cookie

Cageさん、こちらこそ、今年はお世話になりましたm(__)m
来年もよい年でありますように\(^_^ blog更新楽しみにしてます!
by cookie (2009-12-31 21:30) 

イーピー

センチュリオンカードですか、誕生日プレゼントまでくれるのですね。
by イーピー (2010-01-11 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0