SSブログ

ホテルニューオータニ デラックスダブル(3) [東京]


ハイッ!今回もルームサービスの朝食です
エッグベネディクトが二個、ほかのパンはありません
not31.jpg
このソースが、いいですね!!オランデーズソース
not32.jpg

not33.jpg

中から黄身がとろ〜り なんですがマンダリンオリエンタル東京の時ほどの感動は、
正直ありませんでした 何がどう違うとはいえないのですが・・不思議です
not34.jpg

not35.jpg

ramirezさんからケーキをいただいてましたので一緒にいただきました♪
not36.jpg
千代田区九段のゴンドラのケーキです!
not37.jpg
  
これは、美味かったです♪ ramirezさんありがとね!ドモ\(^_^
not38.jpg

メリークリスマス!!ってもう終わってるんですが! ホテルの飾りつけでした
not39.jpg
今回のお部屋は、お値段の割に満足度の低いお部屋でした(>_<)ゞ 
今度ニューオータニに泊まるときは、またエグゼクティブハウス禅にします!!
ホテルニューオータニ
千代田区紀尾井町4-1
tel.03-3265-1111
ホテルニューオータニの予約はこちらから

nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 10

miya

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
素敵なところにお泊まりですね。
でもまだまだ上があるんですね。
私もホテルで過ごすのは大好きです。
これからもよろしくお願いします。

by miya (2009-12-26 09:19) 

好(ハオ)くん

きゃ~このソースに、とろっとした黄身。この組み合わせは最高ですね。
お部屋で静かな環境で朝食をいただけることが、すごく羨ましいです★
by 好(ハオ)くん (2009-12-26 13:17) 

wing_14

半熟卵が美味しそうですね^^
by wing_14 (2009-12-26 17:39) 

gorosan5670

エッグベネディクト、美味しそうですね。
流れ出る卵の黄身がたまりませんね。

by gorosan5670 (2009-12-27 21:00) 

cookie

miyaさん、こちらこそ、ありがとうございます!ガレージやオーディオのお話が、とても参考になりました、これからもよろしくお願いいたします!
by cookie (2009-12-27 21:19) 

cookie

好(ハオ)くんさん、静かな部屋でいただけるのは、確かにいいですね(^○^) なんか最近、女性のスタッフが一人でルームサービス持ってくるとき、なんか身構えられている気がします(笑)
by cookie (2009-12-27 21:22) 

cookie

wing_14さん、ハイ!この卵の黄身の濃いのはよかったです!
by cookie (2009-12-27 21:23) 

cookie

gorosanさん、卵の黄身の美味しさって、王道って気がします♪
by cookie (2009-12-27 21:24) 

ぎんのとり

はじめまして、ぎんのとりです。
訪問&nice!ありがとうございます。

ホテルって良いですよね。
オークラで1回、プリンスで1回
普通の部屋を予約して、ジュニアスイートになった事があります。

これからもよろしくお願いいたします。
by ぎんのとり (2009-12-28 00:14) 

cookie

ぎんのとりさん、こんにちは!
アップグレードですか、いいですね〜私はなかなか経験無いですね、こちらこそよろしくお願いします
by cookie (2009-12-29 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1