SSブログ

ランデックレンタカー [沖縄]

今回沖縄本島でお世話になったランデックレンタカー、ベンツ専門のレンタカー屋さんです 本当はBMW専門だったらいいんですけど、そういうお店は今のところありません
lr3.jpg
空港まで迎えに来てくれるのはキャデラック エスカレード! これは岩手ナンバー 以前日経新聞を読んでいて、東北の業者がレンタカー業界に参入という記事を読みましたがこれですね 東北在住者は割引があるという記事だった
lr1.jpg

中は広々〜楽ちんです!正直この車をレンタルしてもいいと思いました
lr2.jpg

お店はアウトレットモールあしびなーの中というかすぐ隣にあります ベンツの群れ
lr4.jpg

ものすごい台数です 全部新車で一括購入したのでしょうからスゴイです!
lr5.jpg

    落ち着いた店内でレンタルの手続きをします
    lr6.jpg

    飲み物サービスなど
    lr7.jpg

今回お借りしたのはこれ、Mクラスです
lr8.jpg

BMで言ったらX5ですね、それよりも高級感がありました
lr9.jpg

北谷のJUSCOで記念撮影♪
lr11.jpg

四人分の荷物を積んでもこの広さ、まだまだ余裕があります☆
lr10.jpg

 メーター廻り、まだ走行500km!おろしたての新車です!!
 lr13.jpg

 内装も落ち着いています 走ってみると、スポーティーさはX5にかなわない この辺は好みが分かれるところと思う
 lr14.jpg

 砲弾型のエアコン吹き出し口 このモチーフがあちこちに見られます フェラーリのリアランプみたい
 lr15.jpg

    純正ナビは、慣れるまで使いづらい、この辺は仕方ないところですね
    lr16.jpg

    もう一つ、BMではウインカーレバーのところがシフトレバーになっている、これも慣れるまで大変でした
    lr18.jpg
    
    旅行がてら、普段気になっている車を借りて試乗のように利用してみるのもよいですね♪
    lr12.jpg

 次の宿が見えてきました
 lr17.jpg
ほかにお客さんが少なく、正直大丈夫かと思うところですが、続いて欲しいと思うお店です
ランデックレンタカー
豊見城市豊崎1-188沖縄アウトレットモールあしびなー内
tel.098-840-2233
ランデックレンタカーのHPはこちら
lr23.gif

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 6

taratta

こういうレンタカー屋さんがあってもいいですね。メーカー統一ではなて、”外車”という感じで…。まるで、ベンツって、黒と銀と白しかなかったかな?という感じがします。リゾートだし、カラフルにしたいな。
by taratta (2009-10-09 08:06) 

Cage

私もきっとMクラスを借りますね。 
昔MLに乗っていましたので、こんなレンタカー屋さんがあるのは嬉しいです。ML350レザーパッケージですかね?
by Cage (2009-10-09 23:50) 

jun

外産車のレンタカー屋さんなんてあるのですね!
私ならSLKでオープンで走りたいです(^^)
暑さ、家族連れを考えると無理ですが…(笑)
by jun (2009-10-10 17:17) 

cookie

tarattaさん、外車全般、というレンタカー屋さんは沖縄には他にもありますね 車は確かに白黒銀ばかりですね〜気付きませんでした!
by cookie (2009-10-10 20:44) 

cookie

Cageさん、以前ML乗ってらしたんですね!おっしゃるとおりのレザーパッケージかと思います 内装の質感が、よかったですね☆
by cookie (2009-10-10 20:46) 

cookie

junさん、私もオープンを考えてCLKにしようかと思い店の人に聞いたのですが、夏の沖縄は夜ならともかく日中は、オープンにして走れるのは30分くらいとのことでした!日差しがかなり、キビシイです!!
by cookie (2009-10-10 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0