SSブログ

フサキリゾートヴィレッジ(2) [沖縄]

フサキビーチでは海水浴のあと、カヤックに挑戦です!
frv14.jpg


簡単な説明を受けてから漕ぎます そんなに難しくない
frv28.jpg
プールでも泳ぎました ここのプールは浅く、お子さんでも安心です
frv29.jpg

8月の日没は19時15分くらい ビーチに沈む夕日が眺められます
frv15.jpg

frv16.jpg

frv17.jpg

frv18.jpg

夕日を見たら食事です 19時30分に予約するとちょうど良かった
frv20.jpg

frv19.jpg

この日は施設内のレストランnaturaで、ザ・グリル&ヘルシーブッフェ メイン料理のほか、前菜、スープ、デザートなどがなんどでもおかわりできました お値段も手頃でした!
     1/2パウンド スタミナステーキ ペッパーソース
     frv22.jpg

     本日の島魚のグリル バルサミコソース
     frv21.jpg

     石垣牛フィレ肉のグリル マデラソース
     frv24.jpg

     島魚と海老のポワレ
     frv23.jpg

     石垣牛サーロインのグリル
     frv25.jpg

     石垣島産伊勢エビのグリル
     frv27.jpg

     翌日はシュノーケルツアーなので早めに寝ました
     フサキリゾートヴィレッジ
     石垣市新川冨崎1625
     tel.0980-88-7000
     フサキリゾートヴィレッジのHPはこちら

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 6

taratta

夏の夕日、ゆっくり暮れていく様子がきれいに撮れてます。
8月(中旬?)の日没が7時15分ころとは、僕らの街より30分位遅いんですね。さすが、北回帰線に近いだけはあります。
by taratta (2009-09-16 08:24) 

gyaro

海のブルーにビーチの夕日! まさに楽園ですね♪
庄内では若葉旅館という所に泊まりました^^
あいにく天候がくずれてたので、
鳥海山を撮れなかったのが心残りでした^^;
by gyaro (2009-09-16 11:11) 

cookie

tarattaさん、日没時間は30分くらいおそいんですね?!めんどくさくて調べてませんでした、ありがとうございます!毎日夕日を眺める→夕飯、の繰り返しでした!
by cookie (2009-09-16 21:45) 

cookie

gyaroさん、若葉旅館ですか?希望ホールのすぐそばですよね、食事は定評あります もしまた庄内を訪れる事ありましたら、是非ご一報ください、出来る限りお迎えしたく存じます!今度は鳥海山狙いでしょうか\(^O^)/
by cookie (2009-09-16 21:47) 

Cage

リゾート!リゾート!リゾート!まさにリゾートですね~
お肉も美味しそう!
by Cage (2009-09-17 22:51) 

cookie

Cageさん、ハイ、リゾート三昧でした〜たまには遊ばなきゃ〜って感じです!
by cookie (2009-09-19 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0