SSブログ

フサキリゾートヴィレッジ(1) [旅館・ホテル]

沖縄旅行にもどります 宮古島から石垣島へ 今日のお宿はフサキリゾートヴィレッジ、コテージが連なる宿泊施設です
frv1.jpg


シーサーがお出迎え
frv2.jpg

国民宿舎のようなロビーです 子ども連れの方が多くいらっしゃいます
frv3.jpg
ロビーからコテージへは距離があり、カートで送ってもらいます カートは自分では運転できない
frv4.jpg

ここはなんといっても目の前がフサキビーチ!マリンアクティビティーがメインです この平屋の建物が今回利用した和洋室スイート その奥が二階建てのメゾネットタイプ ゲートの手前はすぐプールとフサキビーチです このアクセスの良さが特徴です!
frv5.jpg

部屋は、高級感を云々するものではありませんが清潔で過ごしやすい 部屋でネットはつながりません
frv6.jpg

frv7.jpg

frv8.jpg
こちらは和室部分、この日は子供らはふとんです
frv9.jpg

洗面台はひとつ 換気能力は今ひとつでした
frv10.jpg
ここもアメニティはロクシタンです
frv11.jpg

和洋室スイートの間取りです
frv14.jpg

マリンメニューが豊富 さて何を楽しみましょうか!?というところ
frv13.jpg

beach_04.jpg

全体のMAPです ここは家族でわいわいやるにはよい施設ですね♪
img596.jpg
フサキリゾートヴィレッジ
石垣市新川冨崎1625
tel.0980-88-7000
フサキリゾートヴィレッジのHPはこちら

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 6

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
沖縄は本当巡りに島巡り・・何回言っても良い所ですね。
by 旅爺さん (2009-09-14 06:21) 

taratta

ビレッジと言うだけあって、一戸建てがたくさん有るんですねぇ。コテージとも違って、キッチンはなさそう。
全体の雰囲気が、いかにも南国風なところが、良い感じです。
by taratta (2009-09-14 08:25) 

HAL

私もここ使いましたー
どこに泊っても飲んでばかりだけど。笑

綺麗なところですよね!
by HAL (2009-09-14 12:48) 

cookie

旅爺さんさま、ホントに、沖縄何回行ってもいいです、将来移住したくなったりしています!実際以上された方のお話を聞くのも、楽しいですね♪
by cookie (2009-09-14 21:48) 

cookie

tarattaさん、ここはキッチンはないですね〜 もっとも食材買ってきてかみさんに作らせたら、完全にキレてしまいます!(笑)
by cookie (2009-09-14 21:50) 

cookie

HALさん、何処行っても飲んでらっしゃるンですね(笑)あんまり飲むと次の日のダイブにひびくと思いますが、どうなんでしょ!?
by cookie (2009-09-14 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0