SSブログ

来間大橋 [沖縄]

宮古島と来間島(くりまじま)を結ぶ全長1690mの橋、沖縄県では本島にある古宇利大橋(1960m)に次ぐ長さといいます
kera1.jpg
エメラルドグリーンの海 いつ見ても美しい
kera2.jpg
橋の上は駐停車禁止です このまま加速したら離陸するのではないかと思う
kera3.jpg
反対側を見たところ
kera4.jpg
橋を渡りきった右側にちょっとした展望台があり、宮古島が見渡せます
kera6.jpg

kera7.jpg
次は、うえのドイツ文化村に向かいます!

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

taratta

たまりませんねぇー!海の色、空の色、景観と、実際に目の当たりしたら、鳥肌が立ちそうです。cookieさんブログを見ていると、ささやかな旅行気分を味わえます。ありがとうございます。…ちょっと気になるのは下2枚の写真の立木が枯れている様な気がします。季節的理由であれば良いのですが…
by taratta (2009-08-23 08:33) 

HAL

宮古の海は綺麗ですよねー

美味しい居酒屋が多いのも嬉しいww
by HAL (2009-08-23 12:05) 

Cage

まるで映画の一シーンのようですね
すばらしです。一度行ってみたいですね。
by Cage (2009-08-23 20:56) 

cookie

tarattaさん、いつもどうもです 手前の立木、確かに枯れてますね〜これは前の週に台湾を襲った台風8号のせいだと、思います!
by cookie (2009-08-23 22:31) 

cookie

HALさん、そうそう美味しそうな居酒屋が何軒もあるのですよね〜 この日私たちは、目指したところは何処も満席で断られてしまい、残念でした(T_T)
by cookie (2009-08-23 22:33) 

cookie

Cageさん、そうですね 映画のロケになってもおかしくないですね!ちなみい沖縄にヤナセとBMWはありますがポルシェディーラーはないです\(◎o◎)/
by cookie (2009-08-23 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0