SSブログ

Handmade Jewelry DESLIE [沖縄]

宮古島は平良(ひらら)にあるアクセサリーのお店、DESLIE(デスリー)です 下里通りに面しています
des1.jpg
離島にいると思わせない洗練された店内です!
des2.jpg
アクセサリーは、貝殻や珊瑚、天然石、ビーズなどを組み合わせたものが多い すべて一点ものです!
des8.jpg
女性向けのものが多い印象
des3.jpg
ディスプレイもステキですね
des5.jpg

des6.jpg
結局息子のブレスを一つだけ買いました すぐにその場でサイズ合わせをしてくれて、島内のオススメスポットなども教えてくれます
des4.jpg
手頃な値段なのでおみやげにもオススメ、衣類なども販売されています!
des9.jpg
お店の前に車は置けないので近くの駐車場を利用するのですが、この料金設定がスゴイ!30分100円はいいとして、5時間以内200円!、8時間以内300円!! いったい何時間いれば気が済むんですかっ!!
des10.jpg
Handmade Jewelry DESLIE
宮古島市平良下里572
tel.0980-73-4076
DESLIEのHPはこちら

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 5

jun

ターコイズのアクセが気になりましたが、女性向けでしょうか!?

駐車料金の安さは尋常じゃないですね(笑)
5時間以内とか8時間以内とかアバウトな感じが沖縄らしさを感じさせてくれます。
by jun (2009-08-22 19:46) 

taratta

実は僕、天然石の穏やかな力を信じていまして、家の中にパワー・スポットを作ったり、ブレスレットをしたりしています。こうゆうお店は中に入っただけで、気持ちが穏やかになりそうですね。…駐車料金は笑わせますねー。ある意味、500円/1日也。月極Pよりお安いかも~
by taratta (2009-08-22 19:55) 

cookie

junさん、そうですね 私もターコイズのブレスが、沖縄の海を感じさせてイイと思いましたが、似たものを持っていたので購入に至りませんでした 男女兼用で使えると思いますよ!ホント時間はアバウトです、翌朝って何時までだよって突っ込みたくなります(笑)
by cookie (2009-08-22 23:29) 

cookie

tarattaさん、私も石のブレスは持ち歩いてますが、パワースポットとは!凄そうですね 9月の時にブレス見せていただきたいです そっかー 一日500円と考えると月一万五千円ですもんね、格安ですね。
by cookie (2009-08-22 23:39) 

Henrynom

Our church is started moving by my sister. a friend of a friend was the person who had the revelation of interpreting the warm command of The president of Rome one tue Oct lunch in 2011… “American accent training course!”

Thirteen weeks in time past an Irish anmeican accent student started comenting and was overheard saying:, “Can you train the French teachers to read american english as best you can? can someone come over and instuct my amrican accent tutors onine to tutor Voice and accent training online free?” look up <a href=https://teacheasyenglish.org/giving/><font color=#000_url>Printable English books</font></a>
by Henrynom (2022-08-11 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0