SSブログ

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル(2) [旅館・ホテル]

翌朝の朝食はルームサービスで頼みました コンチネンタルではない、インターコンチネンタルブレックファスト(ややこしい)
yic18.jpg
クロワッサンはサクサクです こんなカロリーの高そうなパンはなかなか食べられない
yic21.jpg
お味はよろしいんですがテーブルと椅子の高さが釣り合わない
yic22.jpg
ルームサービスを撮影 個人的な記録です 気にしないでください
yic19.jpg
yic29.jpg
yic28.jpg
yic20.jpg
yic27.jpg
朝食の飲み物をコールドチョコレートにしたため、コーヒーが飲みたくなりクラブラウンジへ
28階にあり27階とは階段でつながっています 普通のラウンジですね
yic25.jpg
ラウンジの窓からやっと反対側の景色を見ることが出来ました!観覧車とワールドポーターズ、手前が万葉倶楽部です
yic23.jpg
万葉倶楽部の奥はJICA横浜、赤レンガ倉庫、その先に山下公園、マリンタワーが見えます
yic24.jpg
この後は赤レンガ倉庫まで、ブラブラ散歩します
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル
横浜市西区みなとみらい1-1-1
tel.045-223-2222
ホテルのHPはこちら
japanese.jpg

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

dewa mr-s

こんにちは。
ふむふむ。前スレと同様に参考になります。
実は、細君が夏休みに開港記念の横浜に行きたいと言っております。
僕は、暑いから北の田舎に行こうと誘っているのですが、優位はどこのお家も同じ?(^_^)~
by dewa mr-s (2009-06-22 17:29) 

cookie

>mr-sさん
 夏休み横浜行きですか〜いいですね〜
 トラックバックされた先の記事を読んでいたら、私の勘違いでこのホテルは海側の方が街側よりちょっとお高いようでした 海側は夜になれば真っ暗に近いので街側がおすすめと思います!
 かみさん優位にしてたほうが絶対うまくいきますって(笑)!
by cookie (2009-06-22 21:33) 

jun

色々参考になりました。
ルームサービスは今まで取った事が無いので、今年は…と思案中です^^;
cookieさんのブログを拝見し、横浜へ行くのがまた一段と楽しみになりました♪
by jun (2009-06-24 21:12) 

cookie

junさんこんにちは!ルームサービスは、割高な感じがしますがお子さんが小さいときにはいいものですよね、ある程度分別がついたら、わざと少し高級なところに子供を連れて行くのもいいと思っています。楽しい旅行になるといいですね♪
by cookie (2009-06-24 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1