SSブログ

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル(1) [横浜]

久しぶりの出張は、パシフィコ横浜での学会出席 会場に一番近いヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルです 帆のカタチの外観が印象的ですが、
今となってはかなり時の経過も感じます
yic1.jpg
横浜駅からTaxiですぐ 980円
yic15.jpg
今回のお部屋はダブルの一人使用 紺と白のコントラストが横浜っぽくていいですね〜
yic2.jpg
枕とクッションが数種類、十分です
yic3.jpg
デスクまわり
yic7.jpg
ミニバー部分 最近はコンビニで調達するのであまり利用しません
yic8.jpg
窓からの眺め 横浜港側なので観覧車は見えない コスモワールドが見える側は料金が高く安く、
節約贅沢しました!
yic4.jpg
yic5.jpg
ベイブリッジが見えてこれはこれでキレイです
yic6.jpg
水回り ごく普通です
yic9.jpg
アメニティはアラミスならぬエレミス(Elemis)、英国発のスキンケアブランドだそうです ボディ
ジェルなどかなり香りが強い印象ですが気に入りました!
yic11.jpg
浴槽は深めでよい シャワーブースもついていた
yic10.jpg
バスソルト
yic12.jpg
全体がV字型です 頂点部分の部屋が、いいですね♪
yic13.jpg
横浜開港150周年にあわせた飾り付けです
yic16.jpg
ホテルから、パシフィコ横浜会議センターへは直結、大変便利です
ではさっそく仕事に、いきまひょか
yic17.jpg
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルのHPはこちら

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 7

jun

やはり海沿いにあるだけに景色が最高ですね!
私もお盆休暇に宿泊予定です♪
子連れで行くので、ゆっくり落ち着いてとは行きませんが…(汗)

by jun (2009-06-21 16:52) 

cookie

おおっ、junさんお盆休みに行かれますか?!ここはやはりナイトビュー側の方が、いいかもしれませんね!近くでイベントも沢山あるので、お子様連れでもとても楽しめるでしょうね、いいなぁ〜
by cookie (2009-06-21 18:28) 

Cage

こんばんは
2年半前に一度近くまで行きましたがよいところですよね。
(その時は確か立川まで戻ってビジネスホテルに泊まりました)
一度泊まってみたいです。

by Cage (2009-06-21 22:31) 

hiro

ご訪問&niceありがとうございました。
ここには行ったことが無いので
ブログを拝見させて頂いて行ってみたくなりました!
by hiro (2009-06-22 00:06) 

cookie

>Cageさん
 Cageさまも出張だったのでしょうか?ここは海も近いしいいところですね、Cageさまも是非一度どうぞ!

>hiroさん
 こちらこそご訪問くださりありがとうございます!それにしてもヴィクトリーいいですね〜♪
by cookie (2009-06-22 21:28) 

通りすがり

余計なことですが、観覧車側よりも海側の方がお部屋の料金は高いです。
by 通りすがり (2009-06-23 09:30) 

cookie

>通りすがりさん
 ハイ、その通りで私の勘違いでした〜記事も訂正いたしました、ご指摘ありがとうございます!
by cookie (2009-06-23 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1