SSブログ

横浜赤レンガ倉庫 [横浜]

ホテルから歩いて10分くらい、赤レンガ倉庫です
ren1.jpg
正式名称は新港埠頭保税倉庫、2号館は1911年、1号館は1913年に竣工 外国から輸入された貨物を、関税を保留したまま置いておくための保税倉庫として、1989年まで実際に使用されていた(Wikipediaより)
ren2.jpg
とても趣のある建物です
ren3.jpg
ren4.jpg
一号館は土産物やイベントホールなど、二号館はショップ、レストランです
ren5.jpg
この日はバイクフェアが行われていました!
ren6.jpg
ご存じハーレーダビットソン
ren7.jpg
これはカッコイイと思えた YAMAHA VMAX
ren8.jpg
ren9.jpg
いままで大型バイクならBMWかな〜と思ってましたが今ならイタリアの赤!ドゥカティです!!
ren10.jpg
マジカッコイイですね〜♪
ren15.jpg
新しい、ストリートファイターは見られませんでした もう少し時間かかるとのこと
ren11.jpg
cookieは中免しか持ってないと言ったらなんと中免でも乗れるモデルがある(あった)んですね!知りませんでした!日本向けに造られた400ccのモンスター しかし生産中止となり新車は在庫のみとなるとのこと
ren12.jpg
これは969ではなく、696cc
ren14.jpg
真面目に大型免許目指そうかとか、考えてしまいます!ああっ、またblogに目標を書いてしまいました!!
ren13.jpg
横浜赤レンガ倉庫
横浜市中区新港1-1
tel.045-211-1515(1号館)
横浜赤レンガ倉庫のHPはこちら
map01.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

hiro

おぉ〜!!ドカじゃないですか!
憧れるんですが、免許無いんですよ(汗)
by hiro (2009-06-25 22:35) 

cookie

hiroさまも、免許ないんですね(笑)お互い大型免許でも目指しますか!でも倒れたバイクおこせるか不安です!
by cookie (2009-06-26 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1