SSブログ

那須PSガレージ [那須]

クラシックカー博物館からすぐ近く、那須PSガレージです

nas65.jpg
ここもRSSAの方が先にいらっしゃいました!ことごとく先回りされています(笑)
nas67.jpg
コンクリート打ちっ放しの不思議な建物です この右側にガレージがある
nas66.jpg
ここは5年ほど前、二期倶楽部那須に行ったときも寄りましたが、展示車輌はより充実している印象です 素晴らしい空間だがソファは座り心地よくない もっと家具にもこだわったらいいのに
nas68.jpg
「必ずお一人ひとつ注文してくださいね〜」「あ〜写真撮るのは注文してからにしてくださ〜い!」という接客のせいで気が滅入る 素晴らしい空間なんですけどね…ワンドリンク1000円也
nas69.jpg
「コースターはお持ち帰りできます」と言われる 素直に持ち帰ります
nas77.jpg
気を取り直して展示車輌を見ましょう まずはフェラーリ512BB
nas70.jpg
ランボルギーニ カウンタックQV
nas71.jpg
なんと池沢さとし先生のサイン入り!!流石にボディに直接ではなく、透明フィルムを貼った上に描かれている
nas72.jpg
ブガッティEB110
nas73.jpg
映画に使われた車 ムービーカーというらしい これはMAD MAXインターセプター ベースはFord FalconXB 確かガソリンがなくなったときの予備タンク、でしょうか?
nas78.jpg
nas79.jpg
ナイトライダーのKNIGHT2000、人工知能搭載 ベースは、ポンティアック ファイヤーバード トランザム
nas81.jpg
ワイルドスピードで登場するFD3S はじめベース車輌が分からなかった
nas78.jpg
リアを見てやっとFDと分かりました!これは、かっこいい〜
nas75.jpg
ご存じバックトゥザフューチャーのデロリアンタイムマシン
nas80.jpg
このメカメカしい感じが、いいですね!いかにも、それっぽい
nas81.jpg
nas82.jpg
あーユニバーサルスタジオに、行きたくなりました!!
nas83.jpg
nas84.jpg
車好きが普通のガレージ以上のものを造ろうと思ったらこうなるという一つの理想型ですね
展示車輌が入れ替わったらまた訪れたい
那須PSガレージのHPはこちら

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 5

jun

こんな所があるのですね~(^^)
ワイルドスピードのFDやナイトライダーは見てみたいです。
しかし、1000円のドリンクって…(汗)
by jun (2009-06-14 17:04) 

cookie

着席するだけで3万円…とかするよりはいいですよね\(^O^)/
実際、入館料と思えば高くないっス!
by cookie (2009-06-14 20:33) 

Cage

こんばんは

すごいです! 行ってみたいな~
そういえば
デロリアンってステンレス製なんですよね
by Cage (2009-06-14 21:05) 

dewa mr-s

cookieさんの写真を見て思ったのですが、”ルパン・カリオストロの城”に出てくる、見た目はノーマル500、実はアバルト・コルサ?実物バージョンもあったら楽しそうな気がします。それにしても、綺麗に撮れてますね~。
実は、僕もcookieさんをまねて、初めてブログを作りました。
by dewa mr-s (2009-06-14 22:23) 

cookie

>Cageさん
 そうそう、ステンレスでできてるんですよね、他のボディカラーは、無いわけですね!
>mr-sさん
 なんとblogつくったとですか〜メールででもイイですから教えてください〜!!DEWAのメンバーは、blogやっている方多いですよね?!将来一人一blogにならないかなと、思います!
by cookie (2009-06-15 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0