SSブログ

那須クラシックカー博物館 [那須]

アウトレットを後にしてクラシックカー博物館へ
ここでもRSSAの方とお会いしました
やっぱ行くところは同じですね〜
nas50.jpg
入り口で入館料千円!を払います
中は展示車輌がズラリ!!アメリカ車、イギリス車が多い
nas51.jpg
これはホールデンFJ オーストラリアの車です 1954年製
nas52.jpg
ご存じメルセデス 1959年式
nas53.jpg
ロールスロイス シルバークラウドII これは、いいなあ〜
nas54.jpg
ジャガーXK120 これもかっこい〜
nas55.jpg
フォード マスタング マッハ1 子どもの頃の憧れの車でした
nas56.jpg
ポルシェ356 将来的に欲しくなりました
nas57.jpg
ハドソンクーペ スーパーワスプ
nas58.jpg
カニ目
nas59.jpg
二階もあります ポリスハットが展示されている あんまり興味ない
nas61.jpg
見下ろすとこんな感じです
nas60.jpg
よく分からないがリゾ−ト物件なども展示されている このプラン気に入りました
nas62.jpg
さて次は何処行きますか・・・
nas63.jpg
那須クラシックカー博物館のHPはこちら

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 4

Cage

こんばんは
栃木県ですね 好きな方にはヨダレが出そうですね(笑)
愛知県のトヨタ博物館にも沢山ありましたよ
名前からトヨタ車ばかりかと思ったら全然違いました。

もしよろしければコチラをどうぞ・・
http://997porschelife.blog.so-net.ne.jp/2008-10-18


by Cage (2009-06-12 23:31) 

cookie

トヨタ博物館も面白そうですね、情報ありがとうございます
だんだん昔の車を見てイイと思うトシになってきますた!
by cookie (2009-06-13 23:03) 

松尾

質問ですがこのブログに載ってる車の写真を今年の年賀状に使いたいのですが、よろしいでしょうか?


by 松尾 (2009-11-17 15:25) 

cookie

松尾さん、こんにちは 書き込みありがとうございます
私としては構いませんが、他の方に迷惑かかることはないですよね!?
本当に写真がお気に入りでお使いであれば、blogにアップしているものは
解像度が低いので、元のファイルを差し上げたく思います
一度メールいただければと存じます
cookie@mopera.net
by cookie (2009-11-17 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0