SSブログ

JCBザ・クラス バースデープレゼント08 [credit card]

もう年の瀬なのでそろそろと思い、クレジットカード会社の誕生日プレゼントを公開します ネタバレするので、まだの方は、見ないでください!!黒い小箱を開けると…
jcb1.jpg
これはスタンドミラーですね
jcb3.jpg
デスクの上に置くのに、ちょうどよい大きさです これを机の上に置いて、笑顔の練習をすることにしましょう!!
jcb2.jpg
説明にもありますが、JCBザ・クラスのシンボルであるペガサス(ガンダムの宇宙戦艦ではなく、翼の生えた馬)があしらわれています こういった一寸したものでも、誕生日になにかいただけるというのはうれしいものですね もっとも誕生日の2日前には、届いておりましたが
jcb4.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0