SSブログ

P906i … iPhone買わない! [item]

DS版ドラクエVにはまってしばらく更新できませんでしたが、エスタークを15ターンで倒して一段落 巷で話題のiPhoneを買おうかしばらく考えていましたが今回は見送り、代わりにP906iを購入しました SO903iからの買い換えです やっぱりワンセグとおサイフケータイ使えないのは困ります 約5万7千円かかると聞いていたんだけど、なんだかんだの値引きとベーシックコースを選んで3万7千円程になり、ポイントも貯まっていたので実質三諭吉程で済みました カラーはブラックとどちらにするか迷いましたが一番メジャーそうなメタルに決定!まるでメタルキングか?!Amazonからさっそく液晶保護のシートを取り寄せました
p906i1.jpg

初めてのワンセグ携帯でワクワク♪ 縦画面、待ち受けもとても綺麗です!コントラストはちょっと強めか それはいいですが本体背面の処理は安っぽくていただけませんね、表面側と同じ材質だったら、よかったのにと思います
p906i2.jpgp906i3.jpg
この横画面が、とても見やすいです 縦に開いてから横にするタイプ(なんのこっちゃ)よりも好きですね まるでMini DSのようです!横画面用のメニューもあり、905iでは出ていたアンテナも内蔵となりスッキリしていますp906i4.jpg
        バックライトも綺麗、メタルに青字は相性悪いかと思いましたが、
        光っているときはとても美しい
        p906i5.jpg
楽しみな機能は、日英・日中しゃべって翻訳 for Pというアプリ、今度の庄内国際ギターフェスティバルでは、大勢の中国人の方がみえるので、使用した感じをレポートしたいと思います


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ふぁゆえん

まいどども。
えーーiPhoneご購入されないのですか?
Air、息子さんのiPod Touchときてたから
きっと  ご購入されると思っておりました。
(もしかしたら、しばらくしたらご購入?)
東京にいったときに、Appleストアで
扱ってみましたが、
私も、一瞬心がゆれました。
ここは、おひとつ、、いかがでしょうか?

by ふぁゆえん (2008-08-09 20:11) 

cookie

どうもです〜お帰りに、なりましたか?
iPhoneは弟が購入したので見せてもらいましたが、
なぜか食指が動かなかったですよ!
私にはワンセグが見られる方がいいですね〜
by cookie (2008-08-09 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0