SSブログ

sscDEWA 早朝夏休みーてぃんぐぅ!080720 [driving]


今日は朝からssc DEWAのステッカーデザインの話し合いが持たれました
デザインも無事決まり、今回初めて出会った車を撮らせてもらいました
まずはロータス・エラン 仕事関係でもお世話になっているKさんの車です
ブリティッシュグリーンの何ともいえない趣があります

プチミ1.jpg

プチミ5.jpg
プチミ2.jpg
プチミ3.jpg
プチミ4.jpg
プチミ13.jpg
ところでエンブレムのこれは分かるとして、
プチミ6.jpg
これはいったい?分かる方はガーデニングファンです!
プチミ7.jpg
R35にも乗ってらっしゃるKさんのフェアレデーSR311
あえてフェアレデーといわせていただきたい!
40年前の車と思えない、素晴らしいコンディションです
プチミ8.jpg
プチミ9.jpg
プチミ11.jpg
プチミ12.jpg
プチミ10.jpg
ミーティングの帰りに、Sさんのご自宅までちょこっとお邪魔しました
車はモーガン+8です。モーガンクラブのことなど、いろいろ教えていただきました!
プチミ14.jpg
プチミ15.jpg
プチミ16.jpg
今回は新しく届いたデジカメ リコーR8で撮ってみましたが、
なかなか各車の質感がよく出ていると思います
オート露出が、今まで使っていたLUMIXとは、大分違う感じですね
お遊びでカラー情報を破棄してみました
プチミ17.jpg
なんとなくイイカンジでしょ!
プチミ18.jpg
クラシックカーに囲まれた、不思議な一日でした





おまけ
ステッカーのデザインはこんな感じ、まだ公表できません!
プチミ14.jpg

タグ:sscDEWA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0