SSブログ

BMW Card届く [credit card]

これはどちらかというと頼まれてつくったカードです こういうのもセールスの方にとっては実績になるのだとか 発行は三菱UFJニコスとなっています 初年度年会費は無料、二年目から3900円です
     BMWCard.jpg

このカードの特典としてValue Back(バリューバック)というのがあり、VISA加盟店で支払いをしてためたポイントを、BMWディーラーで商品、サービスの支払い時に1ポイント=5円に換算して支払いに充当できるというものです 一般の加盟店では1000円ごとに1ポイントですがシェラトン・グランデ・トーキョーベイホテルでは1000円=2ポイント、東京、大阪、名古屋、成田のヒルトンホテルでは1000円=3ポイント獲得できるとのことです
今日はFLAT6に、車をとりに行きました ガラスコーティングも無事終わり大満足でしたが、お店にフェラーリF355が入庫していました 先日のssc  DEWAのミーティング以来Fのことがとても気になってしまっているのですが、この355も、手に入ったらいいなあ〜というタイプです 360になってからのロッソコルサは、朱色が強い感じがしていたのですがこの355の色合いは、大変綺麗でした 夢をblogに書いておくと実現しやすくなるのではと思って記録しています(笑)
F3551.jpg
F3552.jpg
F3553.jpg

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 6

状元

355は音が良いですよね。夢などとおっしゃらずに是非ご購入お願いします。
by 状元 (2008-05-30 07:59) 

cookie

いつもありがとうございます、状元さま。そうですね、夢と言わず目標ということで!おっしゃるとおり355は音が素晴らしいと聞きますね、そしてそのわりに前に進まないのも魅力なんだとか(笑)。そろそろ部品が少なくなってきているとも、聞きます。



by cookie (2008-05-30 21:09) 

まっきー

はじめまして。楽しく拝見しております。

フェラーリの赤と言っても大きく(といっても特別塗装でいかようにもなりますが、、、)2色有りまして、ロッソ・コルサとロッソ・スクーデリアがあります。ロッソコルサはいわゆる昔からのフェラーリ・レッドで、スクーデリアの方は朱色が入った当時のF1マシーンのカラーです。

以下のリンクを参考になさってみて下さい。
http://plaza.rakuten.co.jp/evsp2339/diary/200605080000/
by まっきー (2010-01-29 11:51) 

cookie

まっきーさん、コメントありがとうございます
大変参考になりました!

ただ私が感じたのは、同じロッソコルサでも、年代により微妙に変化しているのでは?ということです チャレストでない普通のモデナでロッソスクーデリアというのもあまり聞きませんし、F355と360を同じ日に見てそう思ったものですから・・

この記事もご覧になってみてください
http://cookiegarden.blog.so-net.ne.jp/2009-08-12
by cookie (2010-01-29 22:50) 

まっきー

>cookieさん

モデナは基本ロッソコルサが多いですが、少ないながらもロッソスクーデリアがあるようです。(自分で実車をみたことが無いモノで・・・)

自分ではモデナ(ロッソ・コルサ)、チャレスト(ロッソスクーデリア)、430(ロッソスクーデリア)と乗っていますが、両者の色合いは明るいところだと全く違って見えますね。個人的にはスクーデリアの赤の方が好みです。

また立ち寄らせて頂きます!
by まっきー (2010-01-30 15:49) 

cookie

まっきーさん、いやぁ、うらやましい車歴ですね!!
F430欲しい者としては、まっきーさんのそれぞれのインプレッションも、お聞きしたいですね!
黙って乗り換えたら、家族は気がつかないんじゃないでしょうか(笑)
by cookie (2010-01-30 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0