SSブログ

キタ━(゚∀゚)━! ダイナースプレミアム インビテーション [credit card]

すでに持っていらっしゃる方にとっては何でもない話ですが、先日私のところにやっとダイナースプレミアムのインビがやってきてくれました 今年はお正月に、このカードを手に入れることを目標のひとつとして書いたのですが(記事はこちら)、今年に入ってダイナースでの決済を増やすようにして約5ヶ月でやってきました 最近クレジットカードの与信枠のことが話題になっていて、ネット上でもダイナースなどは取得困難になるのではとささやかれていますから、もしそうだとすればタイムリーです
大変上質な感じの黒い紙に入っています
DPC1.jpg


DPC2.jpg
DPC3.jpg
中を抜粋してご紹介します
前半は、プレミアムカードを使用してのいろいろな状況がストーリー風に紹介されています、あんまりピンとこないんだけれど(笑)
DPC5.jpg
DPC6.jpg
DPC7.jpg
後半はプレミアムデスクや、ポイントプログラムの紹介など しかしはっきりこれ!というベネフィットが見えてきません 以前知人に見せてもらったときはSPG Goldが附帯されていた気がするのですが(記憶違いかも知れません)これもないようです 10万円の年会費については、残存月数に応じて割引され、少しでも抵抗感を少なくしようという意図かと思われますね 
DPC8.jpg
DPC9.jpg
みなさんの情報によれば、このダイナースプレミアムカードは少し魅力が下がっているというか、辛口の批評も読むのですが、こうしてインビをいただくとやっぱりうれしいですね♪ 会員専用のメルマガも、配信されるようですし それにしても、blogに自分の夢や目標を書くとかなうというか、目標実現の手段としてblogを書くのもいいなあと思っているのですが、一つ実証した形になりました(笑) カードの到着が楽しみです
DPC10.jpg


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 3

状元

おめでとうございます。
次の目標は何でしょうか(笑)?
by 状元 (2008-05-31 12:14) 

cookie

こんばんは〜
次ですか?こんなのどうでしょう?
SEVEN HILLSワールドカード
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2007/0330_a.html
私は次は蜜墨白かな〜でもあんまり惹かれてませんです。
by cookie (2008-05-31 21:45) 

ノージャンルでfreeに!!

羨ましいです。
ダイナースプレミアムカッコいいですよね。

突然のコメント失礼しました。
by ノージャンルでfreeに!! (2008-09-24 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1