SSブログ

FLAT6 [driving]

山形市にあるポルシェ専門店、いつもお世話になっているところです 今日は点検に車を出すためにお邪魔しました
flat1.jpg
お店の中にミニカーやグッズがぎっしりです、見ていて愉しくなりますね
flat2.jpg
レカロのシートがソファ代わりです
flat3.jpg
中古展示車両もありました、タイプ993とタイプ930です
flat4.jpg
珍しい、964ターボのフラットノーズが入庫していました。日本に3,4台しかないと思います
flat5.jpg
こちらは993GT2、実際にルマンを走った車両とのことです、すんごい迫力です
flat6.jpg
レース中炎上した際に消火するためのボタンなんですと、おお恐い〜
flat7.jpg
中をのぞかせてもらうと、やっぱり内装はなんにもないですね。かわりにロールケージが張り巡らされ、消火器とジャッキがついています サイドウィンドウはアクリル製、薄くてペガペガです
flat9.jpg
フロントいっぱいにガソリンタンク!
flat8.jpg
こんな車両が入ってくることからもこのお店の実力が分かると思います
flat10.jpg
今回は整備点検の他ガラスコーティングを頼んでみました CPUチューニングも、してみたいですけどね こちらは先日我が家にやってきたE70と呼ばれるX5 3.0siです
flat12.jpg
FLAT6のHPはこちら

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 3

状元

素晴らしいお店ですね。

私も今回の買い換えでポルシェオーナーのお仲間入りさせて頂きました。ポルシェは独特の乗り味ですよね。
by 状元 (2008-05-19 19:26) 

cookie

わー状元さま、おめでとうございます!なにになさったか、興味津々ですネ!911DAYSでは公認のポルシェ検定試験の問題集がでています、いかがですか?(笑)
by cookie (2008-05-20 18:59) 

Cage

X5もお持ちなんですね 私にとって理想的な姿です。
スバラシー 
by Cage (2008-05-20 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2