SSブログ

第2回庄内国際ギターフェスティバル ワールドプレミア [classic guitar]

さる4月11日金曜日、庄内町の響小ホールにて、記者発表をかねた発会式がとりおこなわれました クラシックギタリストの福田さん、松尾さんもいらっしゃり、挨拶などの他お二人の息のあった演奏が30分間程ありました。明日のコンサートも楽しみです。写真はギターの形(?)の押し寿司、ちょっと苦しそうですね…
ワールドプレミア4.jpg

ワールドプレミア.JPEG
ワールドプレミア2.JPEG
ワールドプレミア3.JPEG
曲はジュリアー二の協奏風ポロネーズやS. マイヤースのカバティーナが、翌日のリハもかねて演奏されました 円形の小さなホールいっぱいに弦の重なる音が鳴り響きました 第2回庄内国際ギターフェスティバルのHPはこちらから



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0