SSブログ

第2回庄内国際ギターフェスティバル プレコンサートPart2 [classic guitar]

ワールドプレミアの翌日がコンサート、150席の予定が200人近くの方で会場は満員になりました 写真は夕暮れ時の、松尾さんのリハーサル時のものです だんだんと日が暮れていくなか松尾さんのギターの音が誰もいないホールに響き印象的でした
プレコン1.JPEG
プログラムは以下のとおり
第1部 松尾俊介「ソロ」
バリオス・マンゴレ「大聖堂」
ポンセ「3つの
メキシコ民謡」
ブローウェル「HIKA~武満徹の思い出に」
ポンセ「南のソナチネ」
第2部 松尾俊介&福田進一デュオ
ジュリアーニ:協奏風ポロネーズ第2番 op.137
グラナドス:
スペイン舞曲集より
2番「オリエンタル」第8番「アストゥリアーナ」
第11番「サンブラ」第6番「ホタ」
ブローウェル「4つのミクロピエサス」
アンコール
ジュリアーニ:協奏風ポロネーズ第3番
アルハンブラ思い出
S.マイヤース「カヴァティーナ」
プレコン2.JPEG
コンサートは大盛況だったようです、私は都合つかずコンサートを聞くことが出来ませんでした(泣)
次回のプレコンサートは、6月4日藤島町明治記念館にて行われる予定です
第2回庄内国際ギターフェスティバルのHPはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0