SSブログ

L'ESPACE YON-KA(レスパスヨンカ) [東京]

しんりゅうさんの記事を見て気になっていたので日帰りの出張を利用して行ってみました。表参道駅から歩いてすぐのところにあります。
ヨンカ1.jpg

野郎が入るにはちょっと勇気のいる感じですね…でもお店の方はやさしく対応してくださいます。
3月から男性のトリートメントも毎日受けられるようなったそうです。時間がないのでとりあえず商品を購入…
ヨンカ2.jpg
店のロゴ入りのエコバッグに入れてくれます。使ってみた感じは…洗顔のジェルは洗浄力があまり強くない感じです、ローションはとても香りが良く、気分がよくなります。これはオススメですね♪ 野郎の方々も、いかが?
ヨンカのHPはこちら


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

しんりゅう

レスパスヨンカ、行かれたんですね。最初入るのには確かに一瞬抵抗感ありますね^^;
YKローションは自分もお気に入りです。フェースジェルは、その人の肌状況で随分使用感が変わりますので、しばらく使ってみないとなんともいえないでしょうね。メンズラインはまだまだ数が少ないので、必要に応じて通常ラインの製品との併用もいいと思いますよ。
トリートメントが受けられなかったのは残念でしたね。
自分、先日行ってきたので近々にブログでレポします。
是非みてください。

by しんりゅう (2008-04-06 23:36) 

cookie

しんりゅうさん、書き込みいただいてありがとうございます。教えていただいて、行ってきたですよー!おっしゃるとおりしばらく使用してみたいと思います。トリートメントのレポ、楽しみにしてます!


by cookie (2008-04-07 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0