SSブログ

ホテルJALシティ仙台 [仙台]

東北音楽振興会主催のクラシックギター能力検定を受けに仙台へ、会場のシルバーセンターに一番近いという理由でJALシティ仙台を選びました 広瀬通をまっすぐ行って交差点をそれてかなり狭い道路を進まなければなりません 来年はドーミーインでもいいかも
JALシティ1.jpg
とりたてて言うことのないロビーです
JALシティ3.jpg
JALシティ2.jpg
部屋も特に言うことありません…だったら記事にするなっ!と叱られそうですが、自分用のファイリングということでご勘弁を…
JALシティ4.jpg
JALシティ5.jpg
JALシティ6.jpg
検定試験は無事終わり(今年は5級)、MIURAギターの三浦先生のお宅へお邪魔しました 冬に乾燥してフレットの金具が出っ張ってゆびにひっかかり、削ってもらうためです ここでギターを預け、MIURA Guitarとしばしお別れです 三浦先生宅のJBL、かなりイイ音がします♪
JALシティ7.jpg
ホテルJALシティ仙台のHPはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0