SSブログ

Amex CenturionCard 年会費値上げ [credit card]

噂で聞いていたCenturion Card値上げの知らせが来ました 新しい年会費は367,500円(!)いくらなんでも高いな〜というのが実感です 新しいサービスとしては、基本的になんでもパーソナル・コンシェルジェに頼むこととなり、海外旅行時空港ゲートまで出迎え、国内線航空券を正規運賃で購入かつベネフィットのホテル・旅館を予約するとJALファーストクラス、ANAプレミアムクラスにUG、美術館プライベート・ビューイング、プライベート・ドクターによる健康管理プログラムを紹介、配偶者にもチタンカード発行など もう少し年配になってから受けたいようなサービスが増えているように思います この年会費値上げで辞める人も出てくるでしょうから、プラチナカードでクレヒスを磨いてこられた方には朗報と思います








先日PSPでみんゴル2をやっていて、プラチナランクをクリアしたのですが、まさかと思っていたブラックランクが出現!これにはびっくりしました 子どものうちから、金→白金→黒と、自然とすり込まれますね

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 2

状元

結局コンシェルジェの使い勝手でこの値段の意味が出てくるのでしょうか。
是非新しいコンシェルジェの記事もお願いします。
by 状元 (2008-02-13 22:33) 

cookie

いつもありがとうございます、状元さま。
私が頼むのは休暇の時の旅行と、出張時のホテルの手配くらいかと思うのですが、個人特定されない範囲でレポートしたいと思います(笑)。
by cookie (2008-02-14 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1