SSブログ

3男坊 [山形]

BMWフェアのあとに寄ったのがこのお店、山形空港の入り口向かいにあるとんかつやさんです。普通のレストランの様に見えます。


店内も少し薄暗く、喫茶店かと思うほど、ジャズが流れます。

     店内にはこんなBMWのポスターが♪
     
頼んだのは普通のロースとヒレ、どちらも美味しいが味はあっさりめに感じた。


イベリコ豚のとんかつは、今度是非試してみたいと思いました。

値段は高めの設定ですが、色々試してみたくなりますね。
3男坊

3男坊 [ その他 ] - Yahoo!グルメ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

平成侍見習

はじめまして、イベリコ豚のトンカツ美味しそうですね。
実は私・・・イベリコ豚大好きなんです。
トンカツか~食べてみたい一品ですね。
by 平成侍見習 (2008-02-06 19:45) 

ふぁゆえん

私、大きく勘違いしました。
Cookieさんに3男坊がおできになったのかとおもい慌ててしまいました。
イベリコ豚。いいですよね。
台湾で一度食べました。
by ふぁゆえん (2008-02-07 20:03) 

cookie

>平成侍見習さん、はじめまして。
いいですよね〜イベリコ!このときはお値段にびっくりして遠慮してしまいましたが次は行ってみて、またレポートします!
>ふぁゆえんさん
あはは、うちに三男坊ですか…ちょっとビミョー…ふぁゆえんさんも、是非行ってみてください。ここは豚カツ屋なのに、子供が騒いだりすると怒られそうな店です。
by cookie (2008-02-07 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0