SSブログ

DFSギャラリア・沖縄 [沖縄]

国内初のDFSです。県外へ出発する航空券を持っていれば、出発日の30日前から当日の2時間前まで、沖縄でも免税価格で買い物ができます。レンタカーの貸し出し・返却カウンターにもなっていてここからモノレールで空港へ戻れるので便利です。


当日はGUCCIブースのオープニングセレモニーで弦楽奏などが行われていた。このGUCCIとルイ・ヴィトンは残念ながら免税ではありません。そのため出発2時間を切っても買い物ができます。

ボッテガ・ヴェネタで財布を購入


時計コーナーも充実です

中央にシャンパンバーが。モエ エ シャンドンの反対側がヴーヴ・クリコです。ここのケーキ美味しかった。


DFSギャラリア・沖縄
那覇市おもろまち4-1
tel.0120-782-460
http://www.dfsgalleria.com/Galleria/Japanese/Okinawa/Okinawa_Destination_Home.html

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ピース

DFSギャラリア・沖縄はまだ行ったことないんです。
ヴィトンは免税されないということなので…^^;
グッチまでも免税対象じゃないんですね、残念。
でも、時間があれば一度ブラッと見に行きたいです^^
by ピース (2007-09-30 10:46) 

cookie

ピースさんコメントとniceありがとう、しばらくblogお休みなさると読みました。どうぞお身体大事になさって下さい。DFSもいいけど、私はアウトレットモールあしびなーの方が好きですね。
by cookie (2007-10-01 22:14) 

◆井上和香、ブレイクで発売中止になったヌー ドグラ ビア!◆

◆井上和香、ブレイクで発売中止になったヌー ドグラ ビア!◆


友達が井上和香のことをエ ロいと言っていましたが、私もそう思います。

彼女が銀座のNo1ホステスだった事は有名な話です。

しかし、そんな彼女がヌ ード写 真集を撮っていたのはあまり知られていない事 実です。出版する予定で進行していたヌ ード写 真集でしたが、突然のブ レイクでスト ップした貴重な画 像入 手です。
http://tingisuhan.mad.buttobi.net/


◆◆◆◆◆◆以下1 8禁 画 像含む◆◆◆◆◆◆
http://tingisuhan.mad.buttobi.net/
by ◆井上和香、ブレイクで発売中止になったヌー ドグラ ビア!◆ (2007-10-26 03:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0