SSブログ

BANANA FLAVORS [沖縄]

国際通りにある、トイ・ストーリー関連グッズを専門に扱っているお店です。ここも、必ず寄ります。普通のおもちゃ屋ではありませんが、男の子はとても喜ぶと思います。今回行ったら、向かいの場所に移動していました。


店内はトイ・ストーリーグッズでいっぱい、映画を見ていると愉しさが増えますね。

こんなおおきなバズライトイヤーもいます。

これは体力増強サンダル 

今回はTVにつなぐだけでできるゲーム機を購入。トイ・ストーリーの他、バグズ・ライフとモンスターズ・インクの5つのゲームが楽しめます。中には難易度の高いものもあり、説明書も英文のため購入前にお店の人から遊び方を教えてもらいました。まあ、旅行に来てまでゲームしなくても、とも思いましたがホテルでは重宝しました。
   
お子様連れはここで記念撮影をどうぞ!

バナナ フレーバース
那覇市牧志2-6-34
tel.098-860-9877
http://www.toys-banana.com/

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

ピース

あっ、写真の中に友達からもっらたトイストーリーグッズを発見しました!
国際通りにこんなお店もあったんですね~。
いつもお土産屋さん巡りばかりしてるので気付きませんでした^^;
とっても楽しそうなお店ですね♪
by ピース (2007-08-24 20:48) 

cookie

ピースさんどうもです。お友達もここで買われたのかな?お店の方は、観光の相談にも乗ってくれるのでおすすめですね。
by cookie (2007-08-25 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0