SSブログ

高良レコード店 [沖縄]

国際通り三越の斜め向かいにあるレコード店、那覇に行くと必ず寄ります。沖縄音楽のCDの品揃えも凄いですが楽器も豊富。今回は三線を買いましたが、BEGINがプロデュースしたという一期一会という楽器にも惹かれました。


高良レコード店
那覇市牧志3-11-2
tel.098-863-3061
http://www.takara-r.com/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

ピース

はじめまして^^
沖縄へ行くと国際通りは必ず行きます。
最近三線を習い始めたので今度行った時には立ち寄ってみます。
一期一会も見てみたいです^^
by ピース (2007-08-21 10:04) 

cookie

ピースさんはじめまして!コメントとniceありがとうございます。ピースさんは三線習ってらっしゃるのですねー私も買ってみたのですが、五線譜じゃない独特の表記なので正直戸惑ってます。ORANGE RANGEの曲は私も大好きです、おじんにとっては、息子との接点って感じですね。
by cookie (2007-08-21 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0