SSブログ

Membership Information July,2007 [credit card]

このところ更新が滞っているのでAmexのインフォメーションから手抜きネタを一つ。伊豆は修善寺にある温泉旅館「鬼の栖」、なんか凄いネーミングですね。伊豆修善寺といえば能舞台のある「あさば」が有名ですが、ここと連泊なんてよさそうです。東北からだと、三島まで行って伊豆箱根鉄道利用、ちょっと大変そうですがのんびりするにはこのくらいがいいかも。

鬼の栖のホームページはこちら
http://www.ishinowa.co.jp/oni/oni.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ふぁゆえん

まいどどーもです。
伊豆ですかいいですねぇ。
私的には、
隠れ家で、PC開いて、Internet経由で仕事しちゃうかもしれません。
疲れたら、お風呂にいき、座敷で旬のものをつまみながら、、
縁側でボートしながら。。
いいですねぇ。。
ちなみに、わたくし、明日から16日までお休みです。
明日は仙台、東京、河口湖、東京、そしてもどって、
11日から例の合宿です。(笑)
P.S 昨日もおとといもEST行きました。
ぜひ今度ごいっしょに。
by ふぁゆえん (2007-08-04 19:35) 

cookie

こんばんはーいつもどうもです。
そうですね、同伴者がゴネなければ、仕事しながらでもいいですね。明日から旅行(帰省?)ですか、もしそうだったら、普通の人と帰省する方向が逆って、なんかカッコイーなーウラヤマシイです。
今日は花火見られなくて残念でした。ESTですか、合宿の反省会でしょうか(笑)。
by cookie (2007-08-04 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0