SSブログ

ギターお教室発表会2007 [classic guitar]

今年の発表会は7月14日希望小ホールで行われました これまでよりお客さんも多く賑やかでした。ギター合奏では、グリーンスリーブス、ずいずいずっころばし、あわて床屋〜待ちぼうけ、バッハのガボットI,II BWV1012、ポンセのエストレリータ、ソロはE.PujolのEl Abejorro(くまんばち)を演奏、といえば聞こえはいいが人前ではあがってしまって思うようにならない(例年通り) まああせらず練習することにします!




今年はゲストとしてシンフォニック荘内流やすらぎ演奏団の皆さんにおいでいただき、二胡や大正琴による素晴らしい演奏を披露していただきました。曲はハナミズキ、瞳をとじて(平井堅)、昴(谷村新司)など。

18時に始まり全部終わったのが21時30分過ぎ、聴いて下さった皆さまも大変お疲れさまでした!

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

ふぁゆえん

無事成功お喜び申し上げます。
cookieさんのブログはみていて楽しいです、
なかなか、さすがです。
by ふぁゆえん (2007-07-27 06:34) 

cookie

おはようございます。いつもありがとうございます、ふぁゆえんさん。最近サッカーの試合を見るのが楽しくてたまりません。先日の対サウジ戦では悔しい思いをしましたが、明日の3位決定戦も自宅で応援です。
by cookie (2007-07-27 08:21) 

ふぁゆえん

おばんです。
日韓戦みてますか?
死闘ですねぇ??
by ふぁゆえん (2007-07-28 21:59) 

cookie

今後半が終わって延長戦です。このタイミングでメールチェックです(なんのこっちゃ)。何でもそうですけど、見るのとやるのでは大違いですね?!
by cookie (2007-07-28 23:30) 

ふぁゆえん

PK戦残念。
ちなみに、今回のアジアカップですが、
うちの会社が冠スポンサーになってまして。
うちの社員のご子息も、試合入場のときの選手エスコートを
しました。
わたしもその応募基準を見ましたが、
年令10歳、身長XXCMとあり、
我が子は応募枠外でした。
渡航費用、滞在費用が会社もちなので。。
応募したかったです。
余談でした。
by ふぁゆえん (2007-07-29 07:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0