SSブログ

LUXUARY SPA FINDER [magazine]

雑誌SEVEN SEA'Sから離れられたMさんから新しい雑誌が届きました。アメリカで発行されているLUXUARY SPA FINDERの提携誌だそうです。スパ情報の他日本の温泉情報もあるということで今後が楽しみです。
    
中はこんな感じ、これはバリ島のコモ・シャンバラ・エステート、こんな綺麗な写真が満載です。
    
同封されているアンケートに答えると一年間無料で購読できるそうです(先着5000名)。
LUXUARY SPA FINDERのHPはこちら
http://www.spafinderjapan.jp/lsf/


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 4

素敵な 雑誌ですねぇぇぇぇ
こんなとこ行きたいナー。。。。

ところで アンリルルーさんの塩キャラメルは伊勢丹にお店がオープンしたのでいつでも買えるんですよ
塩キャラメル以外にも 色々なキャラメルがあるので是非行って見てください
by (2007-07-07 21:10) 

cookie

そうですかー!
先日新宿まで行ったんだけど時間が無くて伊勢丹寄れなかったので、またの機会に行きます。情報ありがとうございます!
by cookie (2007-07-07 21:15) 

すずらん

 本当に綺麗な写真ですね。来月 スパ懇談会が 丸の内フォーシーズンであるので、読んでみたいなと思いました。でも、もう先着を過ぎちゃってる気がする。(笑)
 塩キャラメル 私も大好きです。伊勢丹B1で 見かけた時には買っていました。今回 常設になったんじゃないかな。
 あと、神楽坂にある 有名なクレープ屋さんでも 売ってましたよ。ブランドは違ったかもしれないけど、美味しかった。 (o^^o)

 http://www.le-bretagne.com/index.html
by すずらん (2007-07-08 12:39) 

cookie

スパ懇談会はとっても興味がありますね。確か女性限定でしたっけ?もしよろしければその時の様子を教えていただきたいです。クレープ屋さんも美味しそうだなぁ…やっぱり神楽坂ですか!アグネスと一緒に行かせていただきます(笑)!
by cookie (2007-07-08 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0