SSブログ

PRIORITY CLUBへ申し込み [credit card]

AmexCeの特典でインターコンチネンタル ホテルズ グループのプラチナエリート会員にご招待という案内です。これまでのSPG(STARWOOD PREFERED GUEST)PLATINUMがGOLDに格下げとなって久しいので、これはうれしい特典ですね。ANAホテルも含まれるようになり竹芝のインターコンチやストリングスホテルも対象ホテルとなるため、羽田から東京入りする者としては使い勝手が良いようです。久しぶりにデスクに電話したら、「cookie様はX年からのご利用ですか、長いお付き合いありがとうございます」と変なところで感心された(そう、まるで他によいしょするところが無いかのように)。デスクのモニターにどんな情報が表示されているのか、覗いてみたい気もします。そういえば昔シックス・コンチネンツってありましたが最近はとんと耳にしませんね。

priority clubのHPはこちら
http://www.ichotelsgroup.com/h/d/pc/490/ja/home


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0