SSブログ

京王プラザホテル [東京]

今回の出張は講習会の受講、会場が京王プラザなのでそこに宿泊です

京王プラザと言えば二十ン年前受験の時泊まって以来です 

GAデザイン・インターナショナルという会社が手がけたという改装された部屋ですが、
プレミアではなくその下のランクの部屋です なかなかセンス良くまとまっていると思います

kph81.jpg

壁付きの薄型TVとCDプレイヤーが備え付けです 高速インターネット無料は大変ありがたい

kph82.jpg

水回りはごく普通です アメニティもロクシタンではなかった


左右両方の床頭台に、部屋中の明かりを調整できるボードが付いておりこれは便利ですね


京王プラザホテルのHPはこちら

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

京王プラザも 改装したんですねぇぇぇ
東京は ホテルラッシュであっちこっちのホテルが改装していますねぇ
でも ホント素敵な雰囲気のお部屋ですね
by (2007-07-07 21:11) 

cookie

ぴありさんこんにちは、これは、かなり頑張った改装と思います!
天井の低さは、なんともならないですね、
by cookie (2011-06-23 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1