SSブログ

NINTENDO DS&DQM-J [item]

最近夢中になってしまっているのがこれ、NINTENDO DSのゲーム、ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカーです。学生の時からドラクエシリーズだけは欠かさずプレイしてきて、新しいのが出るとつい買ってしまいますね。同じRPGでもファイナルファンタジーシリーズは私には難しすぎるのか、はまれません。ドラクエⅨはプレイステーションでなくDSでの発売ということで、これまた楽しみですね。

WiFi通信で全国の人を相手にバトルが出来ます。我がCOOKIEチームは現在24000位前後といったところ、メンバーはデスピサロ、デスタムーア、ゾーマです。

月曜、火曜は相手が弱いので優勝できます。ゲームの面白さは、マシンスペックによらないことがよく分かりますね。DSの画面がもう一回り大きくて厚さが半分ほどだったら、どんなにいいでしょうか。

ニンテンドーDS
http://www.nintendo.co.jp/ds/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

こんばんわ
私もDSしてますが もっぱら動物の森とぷよぷよばかりしてます(^▽^;)
DSしだすと 時間がすぐにたっちゃいませんか?
by (2007-03-11 00:07) 

cookie

ぴありさんは「おいもり」やってますか?本当に、DSやってると時間経ってしまいますね〜仕事の能率にも影響しちゃってるような…
最近Seconde Lifeという、仮想空間に土地を買って家を建てたりするのが流行ってますが、本当に、仮想現実のものにお金を払うようになってきていますね。それに満足している自分もビミョー
by cookie (2007-03-11 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0