SSブログ

SO903i [item]

久しぶりにケータイを替えました。ドコモのFOMA SO903iです。他の903iシリーズと比べて、手に持ったときしっくり来る感じが気に入って決めました。デコメールやらなにやら、おじさんには必要なさそうな機能が満載です!今後はおサイフケータイで家の開錠ができるようにしたいですね。はやくSo-net blogがケータイで見られるようになればもっといいけど、音楽聞くときは、やっぱりiPodがいいなあ。

SO903i
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/903i/so903i/index.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

こんにちわ
携帯買い換えたんですね
ちいさいですねぇぇぇ
私の 携帯はau。。。しかも ウォークマン携帯
でも音楽は 私もiPodを使用してまーす。
by (2007-02-04 15:07) 

cookie

こんばんはー
ぴありさんやっぱりauデスカ…
うちもauにしたかったんですが、法人の契約なもんで勝手に代えられないのでした。iPodは、nanoですか?いくつあってもまた欲しくなって困ります。
by cookie (2007-02-06 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1