SSブログ

オンシジウム(紅) [gardening]

前記事と同じ仲間のオンシジウムとのことですが、見た目はかなり異なります。蘭の品種は、難しくてよく分からないのが多くて、困ってます。

温室の暖房は、パイプの中を温水が流れる仕組みになっていて、ダイヤルで調整します。
ほのかに暖かいという程度で、室内の暖房ほどには、暖かくはありません。
          


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

mamire

こんばんは。
おおおっ!これですか。
ずいぶん立派ですね。私の部屋にもほしいくらいです。
パネルヒーターは空気が汚れないし、安全ですよね。
デロンギがほしい~☆
by mamire (2006-01-29 21:07) 

cookie

mamireさんいつもどうもです。
デロンギですか…うちでパネルヒーターを買ったときは、目が飛び出るほどの電気代になって、やがて使わなくなり、メーカーに引き取ってもらう羽目になりました。デロンギで十分暖かいようなところに、住みたいですわ♪♯♭
by cookie (2006-01-30 00:29) 

niyanko-ahiru

こんにちワ!
ちょっとお久です!^^
私のお休み宣言記事に「nice!」をいただき、ありがとうございました!
キレイですねー! 君子蘭と違っていろ~んな色があってステキですね。
by niyanko-ahiru (2006-01-30 14:47) 

cookie

にゃんこさん、お久しぶりです〜
しばらくお休みなさるんですね、事情は分かりませんが、また戻っていらっしゃること、楽しみにしてます。
なんでも続けるってのは結構大変ですよねーふう
by cookie (2006-01-31 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0