SSブログ

Xbox360 [item]

新年初売りで買ってしまったのがこれ、新しいゲーム機です。うちの周りではあんまり売れてないみたいだけど、大画面TVと接続すると迫力満点、おじさんがやっても、面白いぞ!ゲームの面白さは画面のきれいさとは比例しないと思うけれど、気分転換にもなりますね。コントローラーはワイヤレスで扱いやすい。本体は、結構発熱します。
       
リッジレーサー6の画面です
  
             
これはプロジェクトゴッサムレーシングのカウンタック、本物はなかなか買えないので、ゲームで運転してますです…

Xbox360の公式サイトはこちら
http://www.xbox.com/ja-JP/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

mamire

こんばんは~。
すごい迫力ですね!
このようなものの存在を知ったら、うちに寄り付く男f(>ε<;)ドモのお尻に根っこが生えてしまいますわ。あ~、おそろしい!
なかなか買えない買うんタック?(笑)
私は、一生乗れないわ。でも、しょっちゅう、見かけることはありますの。
近所のお医者様が黄色いのに乗っていらっしゃるから。
お送りいたしました~♪
by mamire (2006-01-17 22:39) 

cookie

mamireさん面白いコメントとniceどうもです〜m(_ _)m
>なかなか買えない買うんタック?
これ、大笑いです!
根付け、楽しみに待ちます、本当に、ありがとうございます!
by cookie (2006-01-17 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0