SSブログ

生石 大松家 [庄内]

今日はプレゼンを聞く立場での勉強会、場所は銀座に本店(支店?)のある炭火焼屋

人を引きつけるプレゼンは難しいけれど、それとは関係なくうまいもの喰えば気分はよくなるものだ

旧家屋敷の店内は静寂そのもの 

 


oma1.jpg
oma2.jpg
oma3.jpg
oma9.jpg
oma4.jpg
oma5.jpg
oma6.jpg
oma8.jpg
生ビールと竹酒 銘柄は羽黒町の「竹の露」
胡桃味噌をしゃもじにつけて焼きます
このあとは食べるに夢中で写真なしですが地元のヒラメの造り、
鮎の塩焼き、ししとうなど野菜焼き、牛肉、弁慶飯、山形名物の芋煮などです
oma7.jpg

心が洗われるひとときです

生石(おいし)大松家(おおまつや)
山形県酒田市大字生石上坂125
tel.0234-94-2617
生石 大松家のHPはこちら

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

建物が とってもいいかんじだね。。。
外人さんとか 喜びそーだねぇ
by (2005-09-18 20:30) 

cookie

ぴありさん、こんにちは。
おっしゃるとおりですね。つくられた田舎の演出というか、そんな感じです。ホントだったら、田舎にこんな旨い肉ないよーとかつっこみたくなります!
by cookie (2005-09-19 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0