SSブログ

CLS350 [driving]

前から気になっていたMB CLSが納車されると聞き見せてもらいに行ってきました 田舎では試乗車無いので納車の際見せてもらうしかないのです リアビューがとても美しい車です

内装の質感もとても高いが、座ってみると囲まれ感が強く圧迫感が… フロントの先もほとんど見えません

リアシートの狭さは絶望的、そういうこと言う人はEclass買えばいいんでしょうけど、家族4人では、ちょっと使えませんね〜

これはやっぱりクーペと思うべきですね 選択肢から、ちょっとはずれました 買えるんかいオイ!ってつっこまれそうですが…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0