SSブログ

洋風郷土料理レストラン巳之助 で 酒田ギターアンサンブル忘年会 [庄内]

自分の住んでいるところもやっとコロナクラスターが少なくなり
以前のように忘年会出来るようになりました

先日は洋風郷土料理レストラン巳之助で酒田ギターアンサンブルの
忘年会を兼ねた反省会を行いました
mino1.jpg
照明付きの壁飾りが昔の産業会館時代のレストラン欅のものです
mino2.jpg
こちらは昔のレストラン欅の写真
壁飾りが同じものであることが確認出来ます
keyaki10.jpg
以前和食屋だった店内は池があり鯉が泳いでいます
mino15.jpg
和食屋さんには申し訳ないけどここはレストラン欅が入ってから
訪れることが多くなりました^_^;
mino13.jpg
ではカンパ〜イ!お疲れ〜
mino3.jpg
料理は4,000円のコースです
mino4.jpg
本日の前菜 生ハムと柿
mino5.jpg
パテとクラッカー
mino6.jpg
枝豆のスープ
mino7.jpg
パンかライスが選べ、パンはフランスパンと米粉パンが選べました
mi17.jpgmi16.jpg
庄内豚のロースト バルサミコソース
mino8.jpg
本日のデザートはシャーベットとティラミス
mino9.jpg
本日のコーヒー コクテール堂 オールド5
mino10.jpg
当日は新しく取り組む曲の楽譜が音源ファイルとともに配られました
こちらはクラシックギター奏者で作曲家でもある小関佳宏氏による
山形幻想曲 です 花笠音頭のテーマなどが入っている
mino11.jpg
その他多くの課題曲も提示され、日中仕事している身としては
なかなかのプレッシャーです^_^;
まあ、焦らず取り組みたいと思います☆
mino14.jpg

洋風郷土料理レストラン巳之助
酒田市大町6-1
tel.0234-22-2377
荘内振興株式会社のHPはこちら

nice!(33) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33