SSブログ

牛角 酒田バイパス店 [庄内]

地元に新しく牛角が出来たので行ってきました
ウチらは二人とも飲みたいので歩いて行きます

35分歩いて到着!
gyu1.jpg
牛角 酒田バイパス店 です
牛角は以前別の場所にありましたが閉店してしまっていました
そこは今はしゃぶしゃぶ・焼肉 平田牧場 になってます
gyu2.jpg
ここは元はカラオケ屋だった建物です
gyu3.jpg
お肉の美味しい焼き方が書いてあるので貼っておきます
焼肉きんぐ程のこだわりはなく、お気楽です
gyu4.jpg
火消し用氷が届けられます
gyu5.jpg
焼き網はしっかりした厚手のものでこれはいいですね
針金っぽい細くてすぐ焦げる網よりもずっといいです
gyu6.jpg
牛角と言えば食べ放題ですが、ウチらは
きっと元取れないと思い、アラカルトで頼みました
チョレギサラダ ハーフ
gyu7.jpg
カンパ〜イ!お疲れ〜
お肉は単品で頼んでも飲み放題がつけられるのはスバラシイ!
アルコール飲み放題は1,480円(税別)なので、ビール中ジョッキ550円を
三杯飲めば元がとれます
gyu8.jpg
プチトマトのナムル 美味しいです!
gyu9.jpg
牛角四種盛り
gyu10.jpg
ねぎ塩豚カルビ
gyu11.jpg
黒毛和牛カルビ食べ比べ
gyu12.jpg
黒毛和牛特撰ロース
gyu13.jpg
コーンバター
gyu14.jpg
梅しそ冷麺 ハーフ
gyu15.jpg
牛角アイス バニラ
gyu16.jpg
牛角のムック本を買ったので1,000円引きのチケットが
10枚ついてきました なのでここはまた行きます!
gyu17.jpg

牛角 酒田バイパス店
酒田市松原南24-12
tel.0234-25-5385
牛角のHPはこちら
gyu18.jpg

タグ:牛角
nice!(30) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30