SSブログ

トレトゥール メゾン アッシュ [仙台]

オーベルジュ別邸山風木をチェックアウトして
仙台長町へ行き、息子とランチとしました

tma1.jpg
その前にホームセンターコーナンへ
こたろうを預けに行きました
tma2.jpg
ここはペットホテルもやっていて日中の一時預かりもしてくれます
tma3.jpg
長町駅を通り過ぎて
tma4.jpg
トレトゥール メゾン アッシュ さんへ
ホットペッパーグルメであらかじめ予約していきました
ランチメニュー
tma5.jpg
タブレットからの注文です
残念ながらハンバーグは売り切れ
tma7.jpg
私はそば粉のガレットにしました
tma6.jpg
店内は天井材がなく配管がむき出しです
フランスの大衆食堂をイメージした店内とのことです
tma9.jpg
本棚に見えるところがお手洗いのドアというギミック
tma8.jpg
ランチセットのスープと
tma10.jpg
サラダ
tma11.jpg
ツレはクリームパスタ
tma12.jpg
ガレットはプレーン(2種のチーズとたまご)に
トッピングを選ぶようになっています
こちらはアボカドにスペイン産生ハム
tma13.jpg
もう一つはカマンベールチーズにベーコン
どちらも美味しかったですね☆
tma14.jpg
ディナーコースもいただいてみたいです
このあとはこたろうを迎えに行きました
tma15.jpg
場所はぐりりスポーツパーク
敷地内にはフットサル、テニスコートなどの施設の他
多くの飲食店が入っています
tma21.jpg
トレトゥール メゾン アッシュ
仙台市太白区あすと長町一丁目4-30
SRG高見屋スポーツパークS303
tel.050-5265-9353
火曜日定休
トレトゥール メゾン アッシュの予約はホットペッパーグルメから

nice!(31) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31