SSブログ

旬味 井筒 十三本目 ギターフェス反省会 [classic guitar]

ひさしぶりの旬味 井筒
この時は酒田ギターアンサンブルのメンバーで
山形県ギター合奏フェスの反省会に利用しました

izu1.jpg
第19回となる合奏フェスティバルは山形市の文翔館で行われました
izu2.jpg
会場は昔の議場ホールです リハーサルの一コマ
izu3.jpg
演奏は無事に終わり、飲みながらいろいろ反省です
前菜の数々 酒田名物のむき蕎麦です
izu4.jpg
この時は天然の岩牡蠣が旬でした レモンでいただく
izu9.jpg
お造り
izu8.jpg
焼き魚
izu5.jpg
山菜の天ぷら
izu6.jpg
しゃぶしゃぶ鍋も出ました
izu7.jpg
 食事は雲丹いくらご飯
izu10.jpg
これも名物 くじら汁
izu11.jpg
デザート
izu12.jpg
反省会では様々な意見が出て、来年にはこれまで練習した曲を中心に
教室だけの発表会を行う予定となりました
その前に今年は11/3(金)文化の日、市民音楽祭にも出演参加します

井筒さんはいつも安定した美味しさです
ごちそうさま!また来ま〜す☆

nice!(33) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33