SSブログ

平田牧場 とんや 酒田店 六枚目 [庄内]

今年は新しく建てる家の打ち合わせにかなり時間を費やしており
毎回打ち合わせが終わると遅くなり、近くの平牧 とんや へ GO!

ton1.jpg
ここまで来てやっと間取りがほぼ固まりました
最初の構想からすでに一年経過しています
ton19.jpg
平田牧場 とんや 酒田店の店内です
カウンターは三席のみ
ton2.jpg
この日は期間限定の金華豚・三元豚合い盛りWロースかつ膳を
ton3.jpg
ウド鈴木さんの色紙がある
ton4.jpgton5.jpg
毎度スーパードライ エクストラコールドでカンパ〜イ!お疲れ〜
この日、ちょい飲みセットのメニューはなくなっていましたが
ton6.jpg
いつもの野菜かつで対応してもらえました
玉ねぎと茄子のかつをおろしぽん酢でいただきます
ton9.jpg
いつからか、キャベツは大皿に別盛りで来るようになりました
自分としてはかつと一緒に盛り付けてあった方がウレシイ
ton7.jpgton8.jpg
金華豚・三元豚合い盛りWロースかつ膳です
金華豚の方が脂が甘く美味しい
ton10.jpg
別の日 この日は外壁の仕様を検討しました
SODOという土壁のような塗装と、アクセントタイルとして
平田タイルのアンティグランを採用する予定
ton13.jpg
テーブル席は四人掛けが6つあります
ton12.jpg
この日はモッツァレラチーズかつ膳を頼みました
この時の肉はかたく、あまりオススメではないなと思いました
ton11.jpg
また別の日
ton16.jpg
期間限定の厚切りランプかつ膳です これも美味しい
ton15.jpg
またまた別の日 この日は内装の打ち合わせ
床は挽き板のウォルナットを主体とする予定です
ton25.jpg
カンパ〜イ!打ち合わせお疲れ〜
ton20.jpg
この日はリブロースかつ膳にしました
ツレはしゃぶかつ膳です
リブロースかつ膳が一番美味しく感じます
ton17.jpgton18.jpg
宮川大輔さん 満点青空レストランで来店しました
ton21.jpg
自宅建築の打ち合わせはかなりエネルギーを消耗しますね
最近は一回終わる毎にヘトヘトになってしまいました^_^;


nice!(36) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36