SSブログ

カフェ・ベローチェ 仙台駅東口駅前店 [仙台]

今回の宿泊も素泊まり、朝食なしのプランでしたので
仙台駅の近くで朝食としました
今回は東口のカフェ・ベローチェさん


vel1.jpg
部屋からの朝の眺め
仙台駅屋上の駐車場が見えます
vel2.jpg
カフェ・べローチェは東北では仙台だけです
vel3.jpg
ドリンクメニュー スタバにはないエスプレッソがあります
モーニングセットも各種あり
vel4.jpg
モーニングセットも美味しそうでしたが目の前のサンドイッチをつい手に取ってしまいました
サンドイッチも全て店内手作り
vel5.jpg
カフェ・べローチェの店内はわりと質素というかシンプルです
vel6.jpg
これが結構落ち着くんですね
vel7.jpg
サンドウィッチは玉子とツナ まあ普通に美味しいです
vel8.jpg
ツレはエスプレッソのみ
ダブルがないので二杯頼んでいた
店員さんも驚いて二度聞きしてました^_^;
vel9.jpg
ホテルに戻りチェックアウト 自動精算機も使えます
vel10.jpg
チェックアウトのあとは上山のコストコを目指しました
vel11.jpg

カフェ・ベローチェ 仙台駅東口駅前店
仙台市宮城野区榴岡1-2-1
イーストンビル1F
tel.022-256-4950
カフェ・ベローチェのHPはこちら

nice!(31) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31